行方市初開催!

先日、茨城県行方市で、筆跡セミナー初開催!
結婚し、小美玉市に引っ越してから20年以上?
何となく、ず~っと気になっていたレストラン(トム・ソーヤ)での開催。
またまた、引き寄せましたぁ~♪

筆跡セミナー後は、トム・ソーヤでランチ。
とっても美味しかったです(^^♪
急遽、お店の方の筆跡診断も行ない、素敵なお人柄が、文字にもしっかり出てました。

急遽、主催者のお花見ちゃんこと花見雅子さんのご自宅サロンへ移動し、個別診断。
筆跡と個性心理學の両方で診断させていただきました。

筆跡診断スタート直後から、目に大粒の涙を流された方がいらっしゃいました。
個性心理學セッションになったら、もっと大粒の涙。
ご先祖さまが喜んでくれた涙のようでした。
(個性心理學でいう、雨露の要素が入っている私は見えないのですが、感じるようです。)

今、なさっているお仕事に苦痛を感じ、それが文字にもしっかり現われている方も
いらっしゃいました。
個性心理學的にも、今の仕事より、やりたいと思っている仕事の方が向いていて、
その苦痛さが文字に現れていたようです。

筆跡診断。
個性心理學。
やっぱりすごいなぁ~と、改めて実感!

今月は、初めてのエリアでの開催が多く、今月後半は、古河市(筆跡)と
龍ヶ崎(個性心理學)でも開催します(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA