【11/12放送】あくびんのキラキラ☆ビタミン

昨日は、ラジオの収録日。
ゲストに、「手相鑑定士」の朝日ゆうこさんをお招きしました。

収録前の軽い打ち合わせ時に、びっくり体験!!!

ゆうこさんと私の平のひらに、金粉でまくり~!!!
ゆうこさんは、手の甲にも出てました。

以前、ほんの少しだけ、自分の手のひらに金粉を
見つけた事はありましたが、昨日のはすごかった!!!

ゆうこさんとは、2度目ましてでしたが、すっごく
話が盛り上がり、あっという間に時間が過ぎました♪
実質、きちんとお話できたのは、昨日が初めて(^^♪

放送は・・・
11/12(土)20:00~20:30
ラヂオつくば
あくびんのキラキラ☆ビタミン

私・・・
「仏眼」があるらしいです(*^_^*)

★ラヂオつくばを聴くには、
スマホ 「Tune in Radio」のアプリをダウンロードして
84.2ラヂオつくばで!
http://radio-tsukuba.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA