恵みの雨・雨露あくびんたぬき

恵みの雨・雨露あくびんたぬき

10/30(日)、茨城県石岡市で、個性心理學 8時間講座を開催しました。
先月の開催に続き、茨城開催は2回目。

名古屋より、いむら きよし先生をお招きし、10:00~18:00までの、ノンストップ!!!

やっぱり、「いむら きよし流」はすごい!
1年前、群馬県で、初めて8時間講座を受講して以来、頻繁に受講していますが、
毎回、新たな発見、気づき、学びがあり、とっても、勉強になりました!

昨日は、5人中4人に共通の特長が入り、その話で大盛り上がり!

ちなみに・・・
私は、その特長が強~く入っており、
「世のため、人のため」
「しっとり雨を降らせ、皆に恵みをもたらせる」
「神ってる!」
のが、私らしい生き方です。

「いむら きよし流 個性心理學」では、
●なぜ、日本シリーズで日本ハムファイターズが優勝したのか。
●他者に対する影響力が強すぎるから、○○○は必須! のキャラクターは何か。
●人と会わず、自宅や職場にこもっていては勿体ないのは、このキャラクター!

なども、分かります!

最近、
「個性心理學で、見てもらったら、私、○○○のキャラクターでした~♪」
という方にお会いする機会が出てきました。
「○○○のキャラクターなら、○○○をすると、いいですねぇ~♪」
と、私がお伝えすると・・・
「えっ?何ですか、それ?そんな事、聞いてません。」
と、言われる事が何度もありました。

これなんです!
これが、「いむら きよし流」個性心理學なんです!
「いむら きよし流」個性心理學を学んだ人だからお伝えできる内容が山ほどあります!
私もその1人です♪
「誰から話を聞くか」も、とっても大事なぁ~と最近、つくづく感じております。

いむら先生、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA