筆跡診断セミナー in お江戸

今月に入り、都内に行く事が増え、先日は、
四ツ谷で筆跡診断セミナー開催٩(^‿^)۶

四ツ谷は、約4年前、息子の大学受験に
同行した以来、人生2回目。
普段、緑豊かな避暑地みたいな所に
住んでいる私にとって、都内に行くのは、
毎回、ドキドキ(≧∇≦)

お仕事帰りに参加していただけるよう、
19:00〜21:00までのセミナー。
開催のキッカケは、2月に行なわれた
某大手外資系生命保険会社様主催の
女性向けセミナー。

満員御礼で、会場に入りきらない
くらいの大盛況で、その時の参加者の
方が、筆跡診断に興味を持ってくださり、
「都内でも開催してください!」という、
Facebookでのふとしたコメントが
キッカケで、集客してくださり、開催と
なりました٩(^‿^)۶

主催者の方以外は、ほぼ、筆跡診断、
初めまして(๑˃̵ᴗ˂̵)
初めての方でも分かりやすい内容で
実際に体験していただき、会場からは、
へ〜
ほ〜
アチャ〜
の嵐(≧∇≦)
今回も、盛り上がりました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

年内に、目的別のセミナーを開催予定!
ほんと、有難い、嬉しい限りです✨✨✨

主催の金子さんはじめ、ご参加くださった
皆さま、ありがとうございました🍀
またよろしくお願いします💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA