【10/1放送】あくびんのキラキラ☆ビタミン

明日のゲストは、
SWiT つくばで国際交流しよう、代表のしばたけいこさんです。
つくばに在住する外国人の方と、つくば市民の交流を深める為に、
様々なイベントを開催されています。

実は・・・
明日、10/1は、私たち夫婦の結婚記念日。
早いもので、結婚23年目に入ります^_^;
いろいろと、人並みにありましたが、お互いに耐え、お互いを尊重しあい、
あっという間の22年でした。
あと数年で、銀婚式。
長く続く秘訣は?と聞かれることがありますが、私たち夫婦の場合は、
恐らく、あまり一緒にいないことかなぁ~。
お互いに忙しくしているので、一緒に過ごす時間が、ほんと、ありません。
この距離感が、私たち夫婦には、合っているのだと思います。

10/1(土) 20:00〜20:30
ラヂオつくば
あくびんのキラキラ☆ビタミン

★ラヂオつくばを聴くには、
スマホ 「Tune in Radio」のアプリを
ダウンロードして84.2ラヂオつくばで!
http://radio-tsukuba.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA