恐るべし!小3!

小3の娘が、学校からいただいてきた手紙。
子どもが読書好きになるヒントBOOK。

早速、診断してみました。
それぞれのオススメ本発見!!!
私:Cタイプ(新しい発見に出合える本)
娘:Bタイプ(泣けるほど感動する本)

娘に、「お母さん、Cタイプだったよ〜」と、
伝えたら、目をキラキラ輝かせて、
「お母さん!当たってる!新しい事、やってるじゃん!」
と、興奮気味に言ってくれました。

子どもは、よ〜く親を見ています。
大学4年生の息子が保育園児の時、保育園の
園長先生から、
「お父さん、お母さんが頑張っている姿を
 お子さんは、よく見ています。家庭と仕事の
 両立は、大変でしょうが、頑張ってください。」
と、言われた事がありました。

娘は、個性心理學的には、6番の虎。
親分肌の小学校3年生。
Bタイプになった人の特徴も当たってます(^ ^)

子ども達から、誇りに思ってもらえる母親目指して、
頑張ります*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA