都内開催決定!

筆跡診断士として、主に、茨城県や群馬県で
活動してきた私。

いよいよ、都内開催決定です*\(^o^)/*

以前、ある大手外資系生命保険会社さま主催の
筆跡診断セミナーにご参加くださった方から
オファーいただき、開催します。

実は…
都内で、開催しないんですかぁ〜?
都内で、開催する時は参加してみたいです!
というお話は、以前からいただいてました(^ ^)

夜の開催なので、仕事あがりでも、参加しやすく
なってます♫
初回開催の為、「筆跡診断」が初めての方でも、
しっかり、わかりやすく、体験できるような
内容のセミナーです!

興味のある方、ぜひ、ご参加ください(o^^o)
お問い合わせは、私まで、メッセージください(^ ^)

日 程:10月6日(木) 19:00〜21:00
   (セミナー開始は、19:10〜)
会 場:ビジネスセンター四谷
東京都新宿区四谷1丁目8−14
四谷一丁目ビル
参加費:4,500円
定 員:16名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA