1年ぶりのスタジオ

今日は、FMえどがわの
『あしたへ・・・笑顔・りんりん 火曜日』に
ゲスト出演させていただいてきました。

昨年の9/22に出演させていただき、約1年ぶりの出演。
たくさんのゲストさんがいる中、私を覚えていて
くださった事にも感謝!感謝!感謝!

1年前、「ラジオ番組に出たい!」と思ったら、
1年前の9月から毎月、ラジオに出れました(^ ^)
夢を叶えてくれた最初のラジオ番組に、再出演!!!

1年前は、スッゴク、スッゴク、スッゴク緊張して
ましたが、今日は、チョットだけ余裕がありました(-_^)

それにしても…
パーソナリティの川瀬奈々子さんは、素敵💛
長年、プロのアナウンサーとして活躍されている方で、
その美声にうっとり💕

昨日の投稿にも書きましたが、これからの私の
人生のテーマは、「愛」らしいので、奈々子さんの声、
とても参考になりました。

★川瀬奈々子さんの番組
 FMえどがわ
 あしたへ笑顔・りんりん 火曜日
 毎週火曜日 15:00〜18:00

★私の番組
 ラヂオつくば
 あくびんのキラキラ☆ビタミン
  毎週土曜日 20:00〜20:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA