人生、何が起きるか分からない!

1年前、人生初めて、ラジオ番組にゲスト出演
させていただきました。

■FMえどがわ
あしたへ笑顔・りんりん 火曜日
(毎週火曜日 15:00〜18:00)

あれから9ヶ月後の7月から、自分のラジオ番組を
持たせていただいています。

■ラヂオつくば
あくびんのキラキラ☆ビタミン
(毎週土曜日 20:00〜20:30)

明日、9/6(火)、1年ぶりに、ゲスト出演させて
いただくことになりました(^ ^)

★FMえどがわ
あしたへ笑顔・りんりん 火曜日
9/6(火) 15:00〜18:00
(ゲストコーナーは、17:00〜17:30)

・facebookページ
 https://www.facebook.com/egao75/

・FMえどがわを聴くには
 http://www.fm843.co.jp/info/net/

今年の2月から、フリー講師となりました。
1年前、想像もしていなかったこと。
でも…
今、思うと、あのラジオ番組がキッカケとなった
出会いのお陰で、何かが動き始めたのかも✨

人生、何が起きるかわからない!
でも、自分が引き寄せた結果。
これからの私の人生のテーマは、「愛」らしい。
この話は、また、後ほど(-_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA