「名刺香」をご存知ですか?

「名刺香」をご存知ですか?
文字通り、名刺入れに入れると、名刺にほんのり香りが移り、名刺をお渡しする際、
香りと共に幸せのお裾分けができるそうです♡

お財布に入れると金運UP、手帳に入れるとモチベーションUPに効果が期待できるんだって(*^_^*)

福祉施設の就労継続支援事業として作られているそうで、先日、発注してみました。
サンプルの香をかがせていただきましたが、すっごくリラックスできましたよぉ~♪
納品が楽しみです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA