癒し癒され…涙と笑顔

昨日は、群馬県前橋市で行われた「癒しフェスティバル」に参加。
たくさんの方の「筆跡診断& 筆跡改善」をさせていただきました。

10:00〜18:00。
午後からは、ひっきりなしにお客様がご来店。
前回同様、休憩なしの大盛況でした(*^^*)

皆さん、初めての筆跡診断。
 へぇ〜
 なるほどねぇ〜
 面白い〜
と、興味深げにお話を聞いて下さいました(^_^)

埼玉県から来てくださった70代女性。
筆跡診断をどうしでも受けたくて朝からずっと順番待ちをしてくださってたとの事。
終了後、涙を流しながら、喜んで下さいました。
何度も何度も、ありがとう〜と言いながら、最後は、自信に満ち溢れた笑顔でお帰りになりました♡

人それぞれ、色々な悩みを抱えています。
文字の書き方を変えるだけで、自分を変えられる。
筆跡診断を通して、誰かのお役に立て、笑顔を見れる。
昨日も、皆さんの笑顔で癒されちゃった私です(o^^o)

イベントに携わってくださった皆さん。
娘の面倒をみていてくれた家族。
皆さんのお陰で、また一歩前進できました。

いつもいつもありがとう^_−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA