【出会いまくりぃ~♪】

昨日の群馬での癒しイベントでは、素敵な出会いもたくさんありました♪

まずは、じゅんぺいさん。
彼とは、シルバーウィーク中のイベントで出会い、昨日が2回目。
じゅんぺいさんは、雑誌ananに掲載された方。
彼にあやかっちゃおうと、一緒にパシャリ(^-^)

お2人目は、直美さん。
すっごく、すっごく、すっごく素敵な女性(*゚▽゚*)
筆跡診断を受けに来てくださったのですが、立場が逆転(^_^;)
私の方がたくさんのパワーをいただいちゃいました!
10/17(土)に、彼女主催で、絵本作家のぶみさんの講演会を群馬県高崎市で開催。
のぶみさんと言えば、zipでも放送された、今、購入困難な絵本「ママがおばけになっちゃった!」の作家さん。
興味のある方、是非、どうぞぉ~o(^▽^)o

3人目は、ひとみさん。
彼女は、前回の癒しフェスティバルでは、来場者側。
私の筆跡診断を受けてくださり、人間関係が改善できた方。
短期間で点曼荼羅の講師資格を取り、今回は出店者。
点曼荼羅に興味のある私は、彼女のブースで体験。
今回が2回目だったので、比較的スムーズに描く事ができました。
前回、お会いした時とは全く違い、キラキラしてました。

やっぱり、積極的に行動していかないとねぇ~(^-^)
人生、楽しんだもん勝ちo(^▽^)o
素敵な出会いに感謝感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA