祝&感謝

2007年10月2日。
8年前の今日、娘が生まれました。
今日は、娘の8回目の誕生日です。

私には、2人の子供がいます。
大学3年生、20歳の息子。
小学2年生、8歳の娘。
年の離れた2人兄妹。
2人共、イノシシ年です^_−☆

息子と娘の間に3回の流産を経験。
「不育症」と診断され、治療し、やっと無事、生まれてきてくれた娘。
出産当時、今は亡き父は入院、主人は単身赴任。
色々ありました^_^;

人からよく、「小山田さんは悩みとかないでしょ〜?」と、言われます。
いつもクヨクヨ悩んでるキャラではいたくないので、非常に有難い事(*^^*)
でも、人それぞれ悩みはあるし、↑みたいな辛い経験もしています。

娘の出産を通し、命の奇跡や人の痛みを知り、人に対する思いやり、優しさを
学ぶ事ができました。
人生、無駄な経験は1つもない、すべて、学びや気づき、人生の糧になります。

ツキナミですが、生まれてきてくれてありがとう。
母親として、私を選んくれてありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA