聴いてくださぁ~い♪

聴いてくださぁ~い♪

シルーバーウィーク中の9/22のFM江戸川さんの番組出演に続き、
今度は、地元・茨城県つくば市のラヂオつくばさんの番組に出演
させていただくことになりました(*^_^*)

FM江戸川さんは、生放送。
ラヂオつくばさんは、収録。
収録も生とは違った緊張感がありました。
(緊張する?と言いながら、楽しんじゃいましたが・・・)
実は、ラジオつくばさんの番組に出てみたかった私。
またまた夢が叶っちゃったわけです(^_-)-☆

放送は…
10/4(日)10:00~10:30
トーンズ・リーフ
https://www.facebook.com/tonesreef
筆跡診断のお話をしています。
(インターネットラジオでも聴けるそうです!)

良かったら、聴いてくださぁ~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA