恋したぁ~い♡

9月最後の日曜日。
日曜日は、茨城県水戸市で筆跡セミナー。
土曜日の群馬に続き2日連続(*^^)v

今回も水戸市にある亀山建築さんのモデルハウスをお借りして実施。
ついつい長居したくなちゃう居心地の良いステキな空間でのセミナーです♫

セミナー後の質問タイム。
「私、恋したいんです!モテたいんです!」

「大学受験の娘の字なんですけど…。」

モテたいなら、モテちゃいましょう♡
恋したいなら、恋しちゃいましょう♡
って事で、モテ字の書き方をご伝授。

大学受験のお嬢さん。
ちょっと伸び悩み気味。
ヤル気もマイナスな感じ。
センター試験まで3カ月もあります!
ヤル気が出て、しっかり学力向上する書き方をご伝授。

彼氏ができ、ウキウキしている彼女の姿、やる気が出て、受験勉強を頑張ってる女子高生の姿をイメージしたら、自然と笑顔に(*^_^*)
みんな応援してるよぉ~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA