ラジオデビュ〜

連休4日目の9/22。
FM江戸川さんで、ラジオデビューしてきましたぁ〜♫

ドキドキしながら、本番スタート!
パーソナリティーの方のお陰で無事?放送終了(*^^*)
放送直後、リスナーの方から、FAXが届き、私がお話した筆跡診断の事も書いてくださり、とっても嬉しかったです♡

番組を録音したCDもくださり、大切な宝物が増えました(^_^)

番組終了後、友人、知人、生徒から、「ラジオ聴いたよぉ~、良かったよぉ~」のメール、LINEの嵐(*^_^*)
中には、移動の車の中で、ご家族で聴いてくださった方もおり、嬉しいやら、恥ずかしいやら^^;

ラジオに出たい!と思ってから、ほんの数ヶ月で、叶っちゃいました♪
夢や目標は叶えられるもの。
新たな経験をさせていただき、また少し自信がつきました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA