ま、まさかの・・・

連休5日目の9/23。
GrinBlueの中和田 収さんのセミナーに参加。中和田さんとはfacebookで知り合い、昨日、初めてお会いする事ができました。
以前から、中和田さんが行なわれているセミナーに興味があり、昨日、やっと受ける事ができました。
ベストなタイミングが、やっと、来たわけです(^_-)-☆

昨日は、まさか、まさかのマンツーマン!
私1人だったら、開催中止にする事もできただろうに・・・。
私1人の為に、予定通り実施してくださいました。
今月は、昨日しか空いていなかった私。とってもありがたいことです♡

昨日はマンツーマンだったので、他の方がいたら言えない事も
ズバズバ話せ、すっごくスッキリ(^_^;)
今の私に必要な知識、情報をいただく事ができました。

現在、会社員として担当している「職業訓練」、現在、会社員以外で行なっている「筆跡診断」。
両方に活かせるお話ばかり(*^_^*)いやぁ~ほんとぉ~に良かったぁ~!(^^)!

たまたま?いや、必然?中和田さんと私の夢、目標には共通点がありました。

 講師として、全国で活躍したい~\(^o^)/

私は、現在、茨城、東京、千葉、埼玉、群馬といった関東エリアで活動中。
以前いた会社で講師研修の為、北海道、東北、関東、四国、九州を行脚した事があります。
その時の楽しかった記憶がよみがえり、講師の仕事が大好きな事に気づけ、新たな夢、目標を立てました!

あっという間の連休5日間。毎日、充実しまくりでした♪

今週末の土日も筆跡セミナーをやっちゃいます!
9/22に「ラジオ出演」の夢が叶ったばかりの私。
夢を叶えられた文字の書き方なんかもお話する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA