いよいよ!

明日からシルバーウィーク♪
連休5日間はフル活動の予定です(^O^)

連休後半の9/22(火)はいよいよ、初ラジオ出演!
パーソナリティの方からもご連絡いただき、段々ドキドキしてきました(^_^;)

写真は、今年の3月にNHKのニュース番組で、私が担当していた職業訓練の様子を放送していただいた時のもの。
※メインは私ではなく、生徒です(^_^;)
でも・・・一応、全国放送デビューしました(^^;)
NHKに出た時も、今回のラジオ出演も、「テレビに出たい!ラジオに出たい!」と思い、口にしたら、叶っちゃいました♡
引き寄せまくりです(*^_^*)

9/22(火)
ゲストコーナーの17:00~17:30。

FM江戸川 「あしたへ…笑顔・りんりん」

周波数は 84.3メガヘルツ。
FM江戸川のホームページからインターネット、スマホのアプリの TuneIn radioからなら、どこでも聴けます(^_^)/

本番が近づくにつれ、ワクワク☆ドキドキ(*´ェ`*)
楽しんできまぁ~す\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA