ギャップ !!

若い頃から、
「変わってるねぇ~♪」
と言われてきた私。

以前は、
「どこが?」
「変わってないよぉ~!」
と、反論してきました^^;

40歳を過ぎ、それを否定、反論する事なく、徐々に肯定し始め、最近では、「褒め言葉」と、思うようになりました♪

そしたら、気持ちがとっても楽に!

思い出してみれば、20代の若い頃から、
「雑踏に紛れ込みたくない!人混みの中でも、気づいてもらえる存在になりたい!」
と、思ってました(^_^;)
にも関わらず、そんな自分を認めてなかったのかも?!

久しぶりに晴れた先日の土曜日。
娘と2人、オープンカーでお出かけ。
この時勢、オープンカーも珍しくなり、私が20代の若い頃に比べたら、だいぶ見かけなくなりました(-_-;)

オープンカーと言えば、運転好きな若い男性が運転しているイメージを持っている私。
私は運転があまり好きではない40代女性(^_^;)
この「ギャップ」が好きで、オープンカーに乗ってます。
もちろん、マニュアルです!
独身時代にお付き合いしていた方が、
「マニュアルの方が、運転している感じがする。車を操ってる気分になるんだよね。」
と、言っていました。

確かに!
徐々に加速していく感覚、減速する時のちょっとふかした音とかたまりません♪

マニュアル車を運転したり、性格も男っぽい私ですが、洋服の趣味だけは女性らしいんです♪
(自分で言うのもなんですが・・・)
友人にも言われた事があります。
「小山田さんって、ほんと中身と違って、女性らしい可愛い服を着るよねぇ~」と。

自分を素直に認め、自分だけでなく、他者からも楽しんでもらえるような「ギャップ」目指して、日々精進(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA