やっぱり、会話は大事!

やっぱり、会話は大事!

会話の大切さを実感しまくった1日でした(*^^*)

午前中は、スポーツトレーニングの入会体験をし、トレーナーの方と、体について、色々とお話。
運動神経がない!と思っていた私ですが、運動してこなかっただけで、運動できる人らしいですf^_^;

午後は、元生徒さんのご主人の筆跡診断。
ご夫婦でお会いし、今の悩みをお聞きし、筆跡の改善ポイントをお伝え。
イケメンで清潔感のある好青年なご主人。
真剣にお話を聞いて下さいました(^_^)

夕方からは息子とお買い物。
久しぶりに2人きりでデートf^_^;
店員さんとアレコレ相談しながらの買い物は、コーディネートの仕方など、参考になるお話だらけ♫
移動中、息子とも色々と話ができ、仕事や社会の話など、大人な会話ができるようになり、
息子の成長を感じるのと共に、私が知らない知識も教えてもらって、勉強になりましたV(^_^)V

やっぱり、会話って大事。
情報も増え、人生もより豊かになる感じ♡

益々、ワクワク☆ドキドキな人生にバンザ〜イ\(^o^)/

そうそう…
息子が、珍しく、
「今日はありがとうございました」
って、頭を下げ、お礼を言ってくれました(^_^)
大人になったわねぇ〜(u_u)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA