ドキッ(◎-◎;)!!

ドキッ(◎-◎;)!!

来週から、2学期スタート。
娘と一緒に新学期の準備。

新調した学用品に名前を書いていたら、それを見ていた娘が・・・

「お母さん、お金が貯まる字を書いてるねぇ~」

のひと言。

そうなんです!
娘は時々、筆跡セミナーに一緒に行き、 私のセミナーを聞いていたんです!

「子供はココを開けちゃいけないんだよねぇ~」

月に3回、文字トレーニングを取り入れた書道教室に親子で通っているので、
先生からの教えをしっかり理解し、実行している娘。
この書道教室に通い始めてから、精神的にも安定し続けています♪

新学期も親子で楽しみまぁ~す(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA