運気アップのお手伝い!

社会人デビューした時の会社の同期と10年ぶり位に会いました。
年に1回位、電話で連絡は取っていましたが、タイミングが
合わず、直接は会えていませんでした^^;

彼は、ご家族の事で色々、問題を抱え、悩んでいました。

久しぶりに会った後、そう言えば・・・と思い、「筆跡診断&筆跡改善」の
話をメールでしたところ、最初は「何か怖いなぁ~」と言っていたので、私も
その後は何も言わずにいました。

数日後、「自分も小山田さんみたいに人生を変えたい!開運したい!」って
メールが来ました(*^^)v
今まで彼の文字は見た事がないので、どんな文字を書いているか、まずは診断。
彼がどんな自分になりたいのかを聞いて、アドバイスしようと思っています。

一家の大黒柱として、ずっと頑張ってきた彼。
昔、一緒に仕事した同志として、彼の運気アップの為、何かお手伝いできればなぁ~と
思っています。
彼の気持ちが少しでも前向きになる事を信じて、来月、診断してきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA